松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
オープン直後から、話題のカフェ。



SALLASA VILLAGE cafe さん


img20081109.jpg



越智工藝さんの、モデルハウス的カフェです音符


なんでも、もと倉庫だったものを、すべて自分たちの理想の形に変えていったとか!!
(本職ではあるのですが、すごい!!)




看板もおしゃれですキラキラ

img20081109_1.jpg




中に入ると、こんな待合スペースも。

img20081109_2.jpg


あぁ、ここだけでもいいので、ゆっくりと雰囲気を堪能させてくださ~いラブ 
って、感じになっちゃいます音符




このお店は20:00までやっているのですが、基本的にはランチ&カフェです。

心のこもった、素敵なランチなんですよね笑顔

img20081109_3.jpg


スープとサラダが出てきて、そしてワンプレートのランチが出てきます。



お店の中の写真があんまりないのですが、本当に素敵な雰囲気で、ゆったりとした時間が楽しめます。

img20081109_6.jpg


ちょっとだけ雰囲気を太陽



この雰囲気は、ぜひぜひ、お店で堪能してくださいねドキドキ小



食後には、カフェタイムを。


img20081109_5.jpg




とっても素敵なお店です♪


松山はカフェ天国となりましたが、このお店の雰囲気はなかなかないですよぉヒヨコ



ぜひぜひ、遊びにいってみてくださいね。



SALLASA VILLAGE cafe
愛媛県松山市余戸中6丁目10-10
050-3433-6423
open 11:00~8:00
水曜定休+α

 コメント一覧 (4)

    • 1. hacchipon
    • 2008年11月10日 23:11
    • いつも参考にさせて頂いてます。
      今日行って来ました。探すのに一苦労でしたが、見つけた時は大感激!
      かわいくてほんとに素敵なお店です。また行きたいです。
      ありがとうございました。
    • 2. まつカフェ
    • 2008年11月11日 08:33
    • hacchiponさん、こんにちは(^^)
      ほんとに素敵なお店ですよね{ドキドキ小}
      隠れ家的存在が、また{OK}です♪
    • 3. ぽよ
    • 2008年11月29日 21:31
    • まつカフェさんおひさしぶりです。
      ここ気になってます!
      分かりにくいですか?
      あと駐車場はどんな感じでしょうか?
      よかった教えてください。
    • 4. まつカフェ
    • 2008年11月30日 10:49
    • ぽよさん、こんにちは(^^)
      駐車場ですが、数台ありますので停めれますし、近くにパルティ余戸があるので、そちらに停めて歩いてもOKです♪
      場所は、ちょっとだけツウな場所になりますかねぇ。
      地図をつけておきますね!{ヒヨコ}
      http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E132.44.6.2N33.48.56.6&ZM=11

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ