松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
気になっているけれど、入ろうかな?どうしようかな?というお店ってありますよね笑顔


img20081207.jpg


ど~ん! というこのロゴを見ながら、ちょっと悩んでおりました音符

夜、通ることが多かったもので・・・。


SDって何???



img20081207_1.jpg


ちなみに後日撮影したお昼の看板はこちら。

うん、これなら入りやすいウインク


ということで、SD cafeこと、


Si PHAN DON cafe  さん音符



ちょっと前のお話ですが、夜カフェしてきましたよ月



img20081207_2.jpg


室内はこんな感じ。


img20081207_3.jpg


とってもアジアンな雰囲気なんですヒヨコ


フードメニューを見ていると、アジアといっても様々な地域の料理が並んでいます。


まつカフェは夜カフェですので、カフェをお願い。

img20081207_4.jpg



この不思議な飲み物は、名前を忘れちゃいました汗

img20081207_6.jpg




このお店は、もっともっと探索しないといけませんね。

次回はいろいろなメニューに挑戦です力こぶ



行かれた方は、お奨めを教えてくださいねドキドキ小



Si PHAN DON cafe さん
伊予郡砥部町高尾田569
089-905-0580
営業時間 11時~23時
定休日 水曜

コメント一覧

    • 1. Tomo
    • 2008年12月08日 00:45
    • シント-です{にっこり}
      ベトナムのドリンクです。
      通りすがりのトラベラ-より(笑)
    • 2. まつカフェ
    • 2008年12月08日 08:10
    • だそうです。tomoさん、ありがとう♪
      Sinh toという、ミルクシェイクだそうですぞ。皆さん(^^)
    • 3. まつカフェ
    • 2008年12月08日 08:14
    • あっ!!
      よく見ると、ロゴはSDではなく、SPDでした。
      なるほど!!
    • 4. みゅう
    • 2008年12月08日 22:30
    • ウチの近くなんでたまに行きます♪
      オムカレーが卵ふわとろでおいしいですょ(∀)
      あと生春巻ゎ3種類のタレで食べれてオススメです!!
      デザートゎどれもおいしぃです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ