松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
まつカフェブログをご覧の皆様、

明けましておめでごうございますm(_ _)m

今年も、スローペースでゆっくりカフェ巡りしていきますので、

たま~にご覧いただければ幸いです♪




ところで、ところでなのですが、


安城寺にある、『プチビアン』さんが、他の飲食店に変わっていたのですが、

どなたか行き先を知っている方、教えてくださいませ。




寒い冬にピッタリの、ハンバーグカレー煮込みグラタン風が、



どうしても食べたいのです!!
号(┳◇┳)泣





ぜひぜひ、情報を!すいませんすいませんすいません


一冬に3回は食べないと、冬を越せないんですよ~雪




 コメント一覧 (5)

    • 1. ぽよ
    • 2009年01月08日 21:24
    • おめでとうございます。
      えーー!えーーー!
      無いと聞くと無性に行きたくなりました。
      (´・ω・`)ショボーン
      アンテナ張っておきます!!
    • 2. どこたべ
    • 2009年02月04日 23:59
    • プチ・ビアンさんのオムライス美味しいですよね♪
      お店が変わってからの行く先は私も知らないのでアンテナ張っておきますね (^-^)ゞ
      スローペースでゆっくりカフェ巡りして、更新したい時に更新して下さい。まだ、まつカフェさんの記事の中で行った事ないお店たくさんありますもん♪
      追いつけるよう頑張ります!
      今年もよろしくお願い致します(≧▽≦)
    • 3. なつ{猫}
    • 2009年02月05日 01:52
    • はじめまして(^ω^)
      今ゎ南予に住んでますが、実家ゎ松山なので参考にさせていただいてます♪
      松山ゎ次々と新しいカフェができてますねー。南予にももう少し欲しいものです(笑)今気になってるカフェが、南予でゎらりるれろ。松山でゎル・ショコラティエCのあとのパリドールです。パリドールもショコラティエのときみたいにカフェもあるんでしょうか?またオーナーさんゎ同じでお店だけ変えたんでしょうか?
      ブログに載せていただけたら嬉しいです(^-^)
      ちょこちょこ覗きに来ますので頑張ってください(^0^)/
    • 4. まつカフェ
    • 2009年02月08日 23:41
    • こんにちは。
      パリドールさん、興味ありますね♪
      先に行かれたら教えてくださいね。
    • 5. 和田ぁ
    • 2009年02月19日 00:59
    • どーもぉ=はじめまして=和田ぁです{初心者}
      いつも楽しく、待ち遠しく拝見させていただいてますよぉ{音符}
      先日『まつカエブログ』で新居浜のcafe La Miellを紹介していたのでさっそく行ってみました{走る}
      朝=グッドモーニングだけにモーニング・・・{すいません}を食べました{ブタ}
      オレはハムエッグのハムがめちゃくちゃ美味しくてビックリしました=今度はケーキ系を食ってみたいなぁ{ブタ}
      ちなみにオレ、10年前事故で歩行が困難になり車椅子{車椅子}でしか移動ができなくなってしまい『まつカフェウログ』助かっています{音符}
      これからも更新&{車椅子}でも入れそうなカフェあれば紹介してくださいねぇ{キラキラ}
      オレもいい場所見つけたら紹介します=ちなみにcafe La Miellは出入り口バッチリ入れます{車椅子}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ