松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
ど~も。 まつカフェです太陽



春らしい気候になってきましたね。

砥部では早い桜も咲いております。

そんな陽気な午後、久しぶりに、まったりとカフェを楽しんできましたよヒヨコ




最初のカフェは、nico cafe さん♪

20090320143541.jpg


これは、ウサギ?ウサギ それともネコ?猫


窓から見える広~い景色がとってもきれいで、のんびりおしゃべりを楽しんでおりました。





気がつくとカフェ1杯で2時間も汗過ごしておりましたので、場所を移動。

同じく、まったり感を楽しむべく、もにこど2 さんに♪

20090320162414.jpg


ほうじ茶ミルクなるものを堪能させていただきました。

一緒にいただいた、カボチャのタルトも、最高でした笑顔


こちらの景色も素晴らしいですよね太陽

窓が空いてて、テラスに出てみたのですが、とっても気持ちよかったですよドキドキ小




こんな、まったりとした午後は、いつ以来だろう?ってくらい、のんびり時間を楽しませていただきました。


そろそろ桜の季節。

お花見弁当ならぬ、お花見カフェなんかもいいかもしれませんねぇウインク





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ