松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
ものすごく久しぶりですが、Kitchen ichi-nichiさんに音符


今回はセットでいただきました笑顔


cimg0331.jpg


お腹が空いていたので、ちょっとしっかり目に。


cimg0332.jpg


デザートは、チーズケーキをキラキラ



苺の季節ですねぇいちご



写真を写していなかったのですが、イチゴのタルトなんて、めちゃくちゃかわいかったですよぉドキドキ小




この後、夜桜を楽しんできました月

ちょっと、寒かったですが、きれいでしたよ!!

暑さの後の、この寒さ。

今年は、ゆっくりと桜を楽しめそうですねウインク



Kitchen ichi-nichi さん
伊予市市場725-1
089-983-2193

 コメント一覧 (2)

    • 1. Ree
    • 2009年04月02日 21:17
    • はじめまして!!
      先日、松山に行く機会がありどこかお昼にいいところと、
      松山 カフェで検索したところ、すてきなカフェがたくさん
      載っていて悩んだ末、サラサヴィレッジカフェにいって
      みました。
      とても素敵で店の人も感じのいい方で
      みんなに好評でした。また遊びにきまーす!{笑顔}
    • 2. まつカフェ
    • 2009年04月04日 08:15
    • Ree さん、はじめまして(^^)
      サラサさんに行かれたのですね。
      とても素敵なお店だったでしょ♪
      松山はカフェ天国ですので、また、遊びにきてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ