松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
こんにちは。まつカフェです♪


桜が終わって、ツツジがキレイになってきましたねぇ太陽


お出かけするのが楽しい季節になってきましたね。


まつカフェも、最近は、カフェランチ料理を楽しんでいます音符




今回は、余戸にある、


SALLASA VILLAGE cafe さん。




近所なので、近くにおしゃれ隠れ家スポットがあるのは嬉しいですね。


img20090425_1.jpg


いつ食べても、美味しいランチです。


img20090425_2.jpg


オープン後の賑わいはすごすぎて、しばらく入れなかったのですが、


最近は、ほどよく、楽しみやすくなりました。


img20090425.jpg


食後には、カフェでまったりラブ


この、『まったり感』がたまらないんですよねぇヒヨコ


最近、植物や花を育てることに、はまりつつあります♪


SALLASAさんは、たくさんの植物に囲まれて、とっても参考になります!!


いつか、素敵な庭を造ってみたいですねぇ太陽



SALLASA VILLAGE cafe さん
愛媛県松山市余戸中6丁目10-10
050-3433-6423
open 11:00~8:00
水曜定休+α

コメント一覧

    • 1. Z
    • 2009年04月26日 22:45
    • 2回もまちがってコメントつけてしまいました。削除してください。スミマセン(。_。;)
      はじめまして。
      ①松山周辺で
      ②ゆっくり本が読めて
      ③深夜まで営業
      という条件に合うカフェを探してここにたどりつきました。もし可能なら、場所や営業時間でカテゴライズしていただけたらカフェを探してる人にとってはすごく便利かなと思います。よろしくおねがいします。
    • 2. たま
    • 2009年04月27日 07:25
    • ご無沙汰してまーす。
      ここなら土居田駅からも近いですね。
      グッドタイミングな情報をありがとうございます。
      先日、食べるとこが分からず旧空港通の方まで行ってしまいました・・・
      他に土居田駅周辺におすすめがあったら教えて下さいね。
    • 3. まつカフェ
    • 2009年04月27日 07:30
    • Zさん、こんにちは。
      まつカフェブログは個人的趣味ですので、カテゴライズとかまでは、難しいですねぇ(;^_^A
      ご要望の条件のカフェに巡り会えるといいですね(^^)
    • 4. まつカフェ
    • 2009年04月27日 07:33
    • たまさん、ご無沙汰です♪
      土居田駅周辺でしたら、やはりメルシーさんがいいですね♪
      http://matsucafe.blog.drecom.jp/daily/200808/10
      ぜひぜひ!!
    • 5. Z
    • 2009年04月30日 19:37
    • ですよね…
      無理いってすみません。。。
      これからも取材がんばってくださいねe(^。^)9

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ