松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
タリーズコーヒーが、愛媛にできたのは嬉しいですねぇ♪



ということで、久々に行ってきました。


タリーズコーヒー
エミフルMASAKI店
  さん




エミフルの中には、スタバ&TSUTAYA などもあり、カフェ戦争状態ですね汗

あっ、TSUTAYAさんの本を購入前に『座り読み』しながら、スタバでカフェできるそうです。

すごいですねヒヨコ




話が逸れましたすいません

タリーズコーヒーさんでした。


20090413111222.jpg


一人カフェのときは、ちょっと隠れ家スペースがいいですねウインク


20090413111240.jpg


ランチがお徳で美味しかったですよ太陽



のんびりと読書本なんぞを楽しんでおりました♪

エミフルカフェも、全店制覇しないといけませんねぇ力こぶ




タリーズコーヒー エミフルMASAKI店 さん
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI1F
089-984-2688

 コメント一覧 (2)

    • 1. ai
    • 2009年05月07日 00:42
    • キャー!実家の近くにこんなところができてたんですね!
      大規模なSCができると聞いていたけど。
      タリーズもスタバも、シアトルベストも大好きです。
      来月には実家に戻るので、是非行ってみたいと思います!
      また、松山情報教えて下さいね!
    • 2. まつカフェ
    • 2009年05月19日 08:22
    • aiさん、こんにちは♪
      エミフルさんには、タリーズもスタバもありますよ!!
      その他にもcafeがたくさん!
      ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ