松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
ずっと行ってみたかった場所にようやく辿り着けました。


img20090510.jpg



灯りの宿 さんキラキラ



大自然に囲まれて、宿泊できる施設なんです。

いわゆる、旧ひろた村にございます。





に、偶然にも併設していた、


灯りの宿 cafe さん♪



おぉ!!ラッキーキラキラ


img20090510_1.jpg


中はこんな感じで、とっても落ち着きます。


img20090510_2.jpg


ものすごく、良い雰囲気です!

まったり、癒されますヒヨコ




お隣が宿泊施設なのですが、

途中で、マスターはどこかにいなくなって、ギター弾いてましたし、

どんだけ、人を信じているの???

って、ぐらいゆっくり放置していてくれました。

途中から貸切ですよ!!



お客さんが入ってきたとき、

『いらっしゃい♪』

って、言ってしまいそうになりましたもんねぇ笑顔汗




img20090510_3.jpg


メニューはシンプルなのですが、器のセレクトが良いですねOK




もともと、旧広田村が運営していた、『研修の宿』というところらしく、

合併後に運営が民間委託されて、『灯りの宿』として再出発しているそうです。

中は、とってもオシャレなんですよ!!



この場所、とってもいいなぁラブ




灯りの宿 cafe さん
愛媛県伊予郡砥部町総津117
089-969-2258
定休日: 月曜日


コメント一覧

    • 1. warthog
    • 2009年05月18日 00:37
    • warthogです。こんにちはー。
      ついに行きましたか。
      いいですよねぇ、灯りの宿。
      窓から山なみを眺めていると、世事を忘れて、遠い目になりましたよ{悲しい}
      ウチが行ったときは素敵なランチができたんですが、カフェのみになったみたいですね。
      ああ、あの町へ引っ越しちゃいそう。ぷかさんも住んでるらしいし{ロケット}
    • 2. まつカフェ
    • 2009年05月19日 08:26
    • warthogさん、こんにちは(^^)
      ついに行ってきましたよ♪
      ものすごく静かでのんびりしていて、いいところですよねぇ。
      それが、砥部から15分というところが魅力です!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ