松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
今回は番外編ですよぉ♪

またまた、愛媛県外です!!

思いっきり圏外ですよ笑顔




cafe_logo.gif


こんなマークのカフェ。



ここはどこかと言いますとですねぇ・・・・・・




20090605115808.jpg


わかりますかぁ???







20090605113209.jpg


これなら、わかりますかぁ???





トトロ???





そうなんです!!

三鷹の森ジブリ美術館なんですよ!ヒヨコ



その中にある

20090605120704.jpg


カフェ 麦わらぼうし  さん♪




天気は良くありませんでしたが、たくさんの方が並んでいました。



まつカフェはですね、

20090605121013.jpg


チキンカツサンドと、

20090605121026.jpg


ドリンクということで。




ものすご~く、素敵な場所でしたよ!!

ぜひぜひ、ホームページを見てみてください。

http://www.ghibli-museum.jp




最初に、『圏外』って言葉を使ったのですが、
(わかりましたか?)

なんとなんと!建物の中は、たぶん意識的にだと思うのですが、

携帯電話が圏外になっちゃうんです!!


トトロの森で思う存分『迷子』になってもらうためなでしょうねウインク



とっても、素敵な場所でした音符

皆さんも、機会があればぜひぜひ!!

予約が必要ですよぉ♪




カフェ 麦わらぼうし さん
東京都三鷹市下連雀1丁目1-83
(都立井の頭恩賜公園西園内)

コメント一覧

    • 1. とまとん
    • 2009年06月09日 23:05
    • こんばんは、はじめまして。
      ときどき拝見させて頂いております!
      プチ・ビアンさんのオムライスよく食べに行っていた者です。安城寺町からどこへ行ったのか・・・私も行方がとっても気になっていましたが。
      実は先日発見したので、ご報告を!!
      5月中旬・・・平井町を自転車で走っていると。これからオープンするであろう建物にプチ・ビアンのオーナーシェフと思われる男性を見かけました!!
      思い切って声をかけてみましたら、やはりプチ・ビアンのシェフでした☆☆合ってて良かったーードキドキ!!
      平井町で「ダイニング・さえら」という
      お店になっていましたよ。
      近々行ってみようと思います。久々のオムライス~楽しみです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ