松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
みなさま、いつも『まつカフェ』をご覧いただきましてありがとうございました。


5年ほど前、まだまだブログも普及しておらず、
店内で写真を撮影することも憚られていた頃より、
松山のカフェの楽しさを少しでもお伝えできるように、
いろいろなお店レポートをさせていただいておりました。


あれからブログの数は天文学的に増え、
松山市のお店レポートをされる方も、かなりの数になりましたね笑顔


いろいろな方のブログを拝見しながら、
『へぇ~♪』って楽しませていただいております。


最近、なかなか更新できなくなったこともあるのですが、そろそろ『まつカフェ』の役割も終わりかなぁ・・・って考えています。


ということで、たくさんの皆様にご覧いただきました
『まつカフェブログ』を、おしまいにさせていただければと思います。


これまでにご訪問いただいた皆様、
コメントをいただいた皆様、
レポートさせていただいたお店に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございましたドキドキ小


これで、わたしによる『まつカフェ』は、
おしまいにさせていただきます。


もし、まつカフェを引き継ぎたい!という方がいらっしゃいましたら、
コメントにどうぞ♪太陽


カフェ王国松山に、もっともっと楽しくて、素敵なカフェが
誕生することを願っております。





コメント一覧

    • 1. ikechan
    • 2009年08月12日 22:52
    • 長い間お世話になりました。
      松山グルメブログの先駆けとして、またカフェにテーマを絞りながらの更新を楽しみにしていました。
      私もいつかその日が来るのかと思いながら、寂しく最後の記事を読ませて頂きました。
      また、お会いできる日まで。有難う、松カフェ(*^_^*)
    • 2. まつカフェ
    • 2009年08月16日 00:01
    • ikechanさん、コメントありがとうございました。
      まつカフェも楽しみながらやっていたら先駆者になってしまっていましたが、今や、たくさんのブロガーの皆さんが、素敵なお店情報を発信してくださっていますので、そちれにお任せしますね(^^)♪
      長い間、応援、ありがとうございましたm(_ _)m
    • 3. ねこ
    • 2009年08月25日 22:28
    • 寂しくなりますね…
      文章の柔らかさや写真の優しさが
      とっても好きでした
      カフェに絞った案内は
      友人達とお店選びの際に、いつも参考にさせて頂いていましたよ。
      残念ですが、またお会い出来ることを願ながら、感謝とお別れを…
      相方さんにもお礼申し上げます。
      お元気で♪
    • 4. odazo
    • 2009年09月26日 21:59
    • こんにちは!odazoです
      ものすごいお久しぶりです。
      久しぶりにのぞいて終了となっており
      びっくりしました。
      5年間大変お疲れ様でした。
      宜しければその5年を引き継ぎたいと
      思っているのですが・・・
      少し趣旨が変わるかもしれませんが
      松山のカフェとフォトを組みあわせたものを考えています。
      宜しければご連絡ください。
      詳しい事をお伝えしたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ