松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント


皆さん!はじめまして

松山市のフォトスタジオ「digital foco」のodazoと申します!
この度、前管理人さまからまつカフェを引き継ぎ
松山のカフェ×地元の女の子×フォトというコンセプトで

MATSUYAMAを中心においしいcafeを飲みまくるブログ×デジタルフォコ

Matsu cafe Girls photoを始める事になりました
どうぞ宜しくお願いします。


ちなみに!

※毎週一回更新
※女の子から女の子への紹介バトン形式で繋がっていきます
※カフェはfocoのおごり♪
※松山の写真文化とカフェ文化を盛り上げたい!

カフェオーナーさんからの
うちの空間も使ってちょーだいも募集しております♪


さてさて、MCGPも第一回!
かってに略してMCGP www

本日、お邪魔したカフェはロンサールさん
過去にも前管理人さまがレポートされてますので
こちら←をご覧下さい!


過去のレポートではドリンクのみでしたので
私ことodazoがスイーツ食べてきました♪

そして肝心な今日の女子のご紹介です

お名前は「かよまる」さん




20091109-foco0113-3.jpg


第一回としてodazoの友人からスタートです


この企画で楽しいのは
自分からバトンタッチした友達の友達
またその先の友達ってどんな人?
それがブログでみれること

ROMしてる方は地元のカフェ情報や
カフェの空間×人物をみてもらって
素敵なカフェの道案内ができればと思います

そう、カフェって飲み物だけが売りじゃないはず
空間あってのもの!だと個人的に思ってます


そして!登場してくれた女子には
かわいくてお洒落な写真をfocoのフォトグラファー達が撮ります!



それでは早速



20091109-foco0122.jpg



ちょっと小ぶりでかわいい外観
でも中は意外と広かったですよ

駐車場に車が停めやすかった!
車好きなodazo的にはグッドでした



20091109-foco0093.jpg


odazoが注文したのはさつまいものタルト&イタリアンカフェ・ラテ


そして


20091109-foco0092.jpg


かよまるさんが注文した

アップルのワッフル


を食べます!

20091109-foco0099-3.jpg






20091109-foco0106-3.jpg





20091109-foco0102-3.jpg





20091109-foco0116.jpg



こんな感じで楽しい時間をロンサールさんで過ごせました
かわいくおしゃれな写真になったかな?


さて、次の女子もご紹介受けてます!
どこのカフェでどんな子なのでしょうか???
また来週のお楽しみですね!


と言う事でfocoのodazoでしたー!


digital foco

odazoブログ

 コメント一覧 (4)

    • 1. lapin
    • 2009年11月12日 10:20
    • 初めまして^^lapinと申します。まつカフェさんもfocoさんもお気に入りに入っていていつも見ているブログですので、こうやって一緒になるのは嬉しいです♪
      ポストカードにして部屋に飾りたくなる写真ですね。更新楽しみにいています。
    • 2. odazo
    • 2009年11月13日 01:58
    • lapinさん!
      嬉しいコメントありがとうございます!
      focoもお気に入りにとは!本当嬉しい限りです~。
      週一回の企画ですが、単発で間にもUPしますのでこれからも楽しみにしててくださいねー!
    • 3. 前管理人♪
    • 2009年11月13日 08:06
    • こんにちは~♪
      新まつカフェ×デジタルフォコ
      とってもいい感じですね!!(^^)b
      これからも楽しみにしていま~すヾ(@^▽^@)ノ
    • 4. odazo
    • 2009年11月16日 10:01
    • 前管理人さま。
      こんにちは!odazoです。
      コメントありがとうございますー
      今後も盛り上がっていけるよう
      頑張ります!宜しくお願いします~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ