松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント

こんにちは & 初めまして!

digital focoのmizocです。

これからこのブログでカフェレポートしていくメンバーの中で、正直言って最も「カフェ初心者」なんじゃないかと思ってますw
この機会にカフェ達人目指して精進して行きたいと思います。
宜しくお願いしますっ。

さて、以前のodazoさんの記事にもあったように、新「まつカフェ」に登場する女子は紹介方式。
という事で以前のロンサールさんのレポートに登場した「かよまる」さんご紹介の方と一緒にカフェ探索!


foco286.jpg


今回登場していただいた方のお名前はReiさん。

そして行ってきたお店は「Cafe Crema カフェ・クレマ」さん。
中の川通り沿い、高島屋のすぐ近く。松山の中心地にありながら隠れ家的なたたずまいです。
お店は2階にあって、中に入るとオシャレでナチュラル、かなり落ち着けました。

foco292.jpg



foco293.jpg


今回僕が注文したのはカプチーノとスコーン。

期待どおりのカワイイ絵が描かれて登場。
飲むのがもったいない!!


foco294.jpg


Reiさんが注文した「レコッタチーズと松の実のチーズケーキ」
こちらもかなり美味しそう。


foco285.jpg


foco288.jpg


Reiさんは話し上手な大人カワイイ女性でした!
居心地のよいお店で会話も弾んで思わず長居w
すかっりリラックスしてお店を後にしました。

まだ新発進したばかりの「まつカフェ」
これからもたくさんの人たちに読んでもらえるよう、参加している僕自身も楽しみながら続けていきたいと思います。

次回もお楽しみに!

digital foco

mizocブログ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ