松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント

こちらではお久しぶりです
odazoです!

本日、まつカフェでCafe Allegriaさんに行ってきました
個室が多くて落ち着いて色々お話もできる場所でしたよ
そして駐車場がとめやすかったです
前も書きましたが車好きな僕にとっては大事なポイントです 笑
とめやすい=他の人もとめやすい=安心という図式です


今日のMatsu cafe Girls photoは応募してきてくれた優衣さん
ちょっと緊張気味で待ち合わせ場所まで来られたようでしたが
すぐに話もはずんで楽しい時間を過ごしました


20100123-foco0135.jpg


カラーコーディネートの勉強をしていて
僕も色のことにはすごく興味があるので
そんな話やあんな話しで盛り上がります 笑


そんな優衣さんが注文したのは

20100123-foco0103.jpg


20100123-foco0101.jpg



↑こちらです 笑
メニュー確認しようと思ったら忘れちゃいました

カフェに行くといつも思うのですが
メニュー決まって注文したら
テーブルが広くなる理由?で
メニュー表も下げてくれるじゃないですか

テーブルにデジタルフォトフレーム置いて
美味しそうなメニューが次々と映ったらいいなあと
思うのはワタクシだけでしょうか?
追加注文したくなると思うのもワタクシだけでしょうか?? 笑


で、僕が頼んだのは↓コチラ


20100123-foco0102.jpg


バナナとチョコのワッフルちゃんです
飲み物はアイスアールグレイティー

アールグレイの写真はコップが長くて撮りにくかったので省きます 汗
うーん、しかし飲み物もスイーツも本当はちゃんと撮れたらいいのですが
お仕事の時のように撮るわけにもいかずこんな感じですみません


さて、こっからはMatsu cafe Girls photo



20100123-foco0125.jpg




20100123-foco0120.jpg



目がとても印象的な女の子です


20100123-foco0112.jpg



20100123-foco0124.jpg



あとから見てもやっぱり目が印象的で可愛いです
しかし今日は色んな話しをしましたねー
僕の仕事の事にも興味を持ってくれて撮影の話や仕事の話
iphoneに入れてる写真とか色々見て楽しくカフェしてきました
これを機にもっと写真に興味が湧いてくれれば嬉しいです



digital foco

odazoブログ





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ