松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
こんにちは。ちゃーりーです。
今回は「LAPUTA GARDEN」さんへ行ってきました。

こちらは1Fと2Fがあります。
昼間は1Fで食事、2Fでカフェを・・・夜は1Fでカフェ、2Fで食事と違った雰囲気で楽しめます。
インテリアや照明もお洒落で高級感漂います。
そんなスタイリッシュな空間で夜カフェを満喫してきました。


さて、今回の女の子はなつみさんです。
夕食直後だったのにも関わらず二人ともしっかりとsweetsまで頂きました!
デザートは別腹ですもんねw

なつみさんが注文したのはグレープフルーツジュースとベリーベリーパフェ

20100116-7.jpg


たっぷりイチゴとブルーベリー
バニラアイスと絡めると甘酸っぱくて美味しそう


そして私はキャラメル・マッキャート&和三盆のバニラスフレ

20100116-8.jpg


20100116-4.jpg


温かいスフレにバニラソースをかけて食べるのですが程よい甘さでペロリと食べてしまいました



美味しいものを目の前にするとナチュラルで良い笑顔になりますね

20100116-3.jpg


20100116-5.jpg


お!カッコイイ表情!

20100116-2.jpg


おてんばw

20100116-1.jpg


笑顔も素敵です!

20100116-9.jpg


もうすぐ結婚を控えているなつみさん
幸せオーラ全開で私まで幸せな気分になりました。

夜遅くまでありがとうございましたー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ